メニュー
検索サイト
近隣情報
メールソフトの設定
オンライン状況
1 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが よくある質問 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 1

もっと...
SmartFAQ is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)

550 not local host **** not a gateway のメッセージでメールが遅れません。
回答者: Kanrisya 掲載日時: 05-Feb-2009 18:28 (9272 回閲覧)
 メールアドレスが間違っているか、メールソフトの認証設定が有効になっていません。
 メールアドレスを確認しても解決しない場合は、以下のページを参考にメールソフトの設定をご確認ください。

http://www3.cnet-kiso.ne.jp/modules/tinyd/index.php?id=2


IP電話お申し込み
IPアドレスチェック
ログイン
シンプルカウンター
今日 2
昨日 5
総数 14103

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project