メニュー
検索サイト
近隣情報
メールソフトの設定
オンライン状況
1 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが TinyD を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 1

もっと...

Cnet木曽ではスパムメールの中継に送信サーバ(SMTP)の25番ポートを使用されないようにするための措置をおこないました。以下のような設定を行わないとメールの送信ができなくなりますので設定をお願いします。 (平成20年4月1日に設定された方は同様の設定です。)以下にOutlook Expressの設定の手順をご案内いたします。

 

Outlook Expressを起動します。
[ツール]の[アカウント]をクリックします。

 

メールのタブをクリックし[アカウント]に表示されているアカウントをクリックし[プロパティ]をクリックします。いくつかのメールアカウントがある場合は、送信できないメールアカウントに対して同様の設定を行ってください。

 

[サーバー]のタブをクリックし[送信メールサーバー]の[このサーバーは認証が必要]にチェックしてください。

 

[詳細設定]のタブをクリックし[サーバーのポート番号][送信メール(SMTP)の[25]を[587]に変更します。

[適用]をクリックし[OK]をクリックします。

設定は以上です。

Outlook Expressを終了し起動しなおせば設定が完了していますので送信可能となります。

 



IP電話お申し込み
IPアドレスチェック
ログイン
シンプルカウンター
今日 1
昨日 5
総数 19107

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project