SmartFAQ is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)
このカテゴリ関連の情報
カテゴリ | FAQ | 最新FAQ |
メール関係
|
2 | 550 not local host **** not a gateway のメッセージでメールが遅れません。 |
以下はカテゴリ内に掲載されているFAQです。
Cnet木曽ではスパムメールと疑われるメールについて、件名の頭に「X-IMail-SPAM-Connection」というフレーズを挿入して配信しています。 Cnetメールをご利用の方は、メールのフィルタリング(ルール)を設定することにより、ゴミ箱や特定のフォルダに自動的に割り振ることができます。
メーリングリストやメールマガジンなど一部メールに「X-IMail-SPAM-Connection」が付く場合があることが確認されておりますが、フィルタの設定で回避していただくか、当社までご連絡いただければスパムの判定をしない設定をいたします。
スパムと判定する方法は、インターネットで公開されているスパムメールのデータベースと照合し、一致するものや、メールを送信したサーバーを検証し存在しない場合スパムと判断しています。
詳しくは
http://www3.cnet-kiso.ne.jp/modules/tinyd/index.php?id=1
をご覧ください。
メーリングリストやメールマガジンなど一部メールに「X-IMail-SPAM-Connection」が付く場合があることが確認されておりますが、フィルタの設定で回避していただくか、当社までご連絡いただければスパムの判定をしない設定をいたします。
スパムと判定する方法は、インターネットで公開されているスパムメールのデータベースと照合し、一致するものや、メールを送信したサーバーを検証し存在しない場合スパムと判断しています。
詳しくは
http://www3.cnet-kiso.ne.jp/modules/tinyd/index.php?id=1
をご覧ください。
メールアドレスが間違っているか、メールソフトの認証設定が有効になっていません。
メールアドレスを確認しても解決しない場合は、以下のページを参考にメールソフトの設定をご確認ください。
http://www3.cnet-kiso.ne.jp/modules/tinyd/index.php?id=2
メールアドレスを確認しても解決しない場合は、以下のページを参考にメールソフトの設定をご確認ください。
http://www3.cnet-kiso.ne.jp/modules/tinyd/index.php?id=2